アイコス月商9,500万円達成した方法を公開します。

アイコス

昨日の記事では、
「私とアイコスの出会い」
「あなたがアイコスで
稼いでいく為の問題点」の話をしました。

今日は、私が
アイコスだけで月商9,500万円達成した方法
全て公開したいと思います。

私がアイコスで人の何倍も稼げる理由。

それは・・・

【外注化ノウハウ】&【業者さんの繋がり】
この2つがあるからです。

私はもともと副業だったんですが
早い段階で業者さんとの繋がりが
運よくできました。

なので、仕入れたら横流しするだけ。
っという事が始めからできたので、
後は「どれだけ集められるか?
っが勝負だったのです。

アイコスは
モノレート見なくても【確定利益】です。
私は、いつ売れるか分からない
【見込み利益】とかやってられません(笑)

って事で私が思いついた手法が
【外注化大量仕入れ】の
ノウハウでーすっ♪

このノウハウを使い、私は副業時代に
会社の業務をこなしながら、アイコスを
月に千個以上集めていました。(笑)

家賃10万ちょいの安いマンション

ちなみに、コンサル0期生の
23歳の子も私のノウハウを使い、
私以上にアイコスを集め、
全自動化しています。

もともと大学生でしたが、
就職はせず、今度10万ちょいの
安いマンションに住むらしいです。(笑)

23歳で家賃10万が安いっていう
感覚どうなってるんだよ!

って思いますが、これが
アイコス頑張った人の未来です。

ですので、アイコスは
【やったら稼げる】んです。

でも、皆やらない。

目の前に美味しいお寿司があるのに
そのお寿司に毒が入ってないか
慎重になりすぎて結局動かない。

そんな感じでーす。(笑)

あなたは、美味しいお寿司食べたいですか?
それとも・・・
毒が入ってないかビクビクしていますか?

ぱっちゃんに相談しました

ぱっちゃんって知ってますか?

私が尊敬するせどり仲間で
食品せどりの第一人者。

せどりやってるなら
ぱっちゃんのブログは要チェックですよ。
ぱっちゃんの食品せどりブログ

で、最近アイコスコンサルの問い合わせが多くて、
コンサル募集するか
ぱっちゃんに相談してみたんですが、

うれしい言葉もらっちゃいました(涙)

pacha

ちょっとやる気なってきました~

メールマガジン登録

「せどりで利益を上げるなら!万太郎が教える、せどり成功術!」
これからせどりを始める人に!せどりをすでに始めている人にも!
せどり成功を目指すための耳寄りな情報を無料で配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*