過去最高を更新!・・・

4泊で名古屋~大阪に遠征行ってきました!

初めてお会いするかたもたくさんいて、

とても有意義な遠征でした!

せどりを始めて一番ヤバいこと

今年の2月からせどりを始めまして、7ヶ月が経ちました。

3ヶ月目から外注さんにお願いして、

5ヶ月目にはアルバイトを雇い、

7月、8月の月商は2ヶ月連続で1,000万超えました。

脱サラもして、毎日朝からビールを飲んでる日々を送ってますが。

一番ヤバイのは・・・

体重の増加です。

過去最高を更新ですね。

これはマジでヤッッベーぞ!

ってことで、今日は朝からジムです。

20分ランして、筋トレして、最後に40分ランです。

締めにプロテイン!

S__9650178

スタッフさんおすすめのオレンジジュースヨーグルト割り。

激甘しwww

名古屋&大阪遠征の成果もチャラになったような気がしますw

名古屋&大阪遠征の一部成果。

S__9502743

やっぱり大阪といえば、タコヤキっす。
S__9502742

魚は九州に軍配あがるので、鶏!
S__9502741

S__9502740

バーベキューで名古屋コーチンの目玉焼きがめっちゃ旨し!
S__9502736

かぼちゃを半分に切って、ホイルで包んで炭に投下。
種を除いてバターを投入これが体重的にも味覚的にもマジヤベー!
S__9502734

お約束の帰り道は551の豚まんにビール!
S__9502732

結局、予定してた仕事は全く手つかずw

でも直接あって、酌み交わすお酒はなによりの時間ですね。

新しい出会いもたくさんあったし。

来週はまた出張という名の飲み行事が連チャンしそうなので、

今週はしっかりとジム通います!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

このページの先頭へ