【せどり外注化】外注さんが足りない!

この1週間遠征に行ってました。

普段は外注さんにお願いしてる各地での仕入れですが。

外注さんが足りない!

人手不足ではなくて、仕入れ量が3倍になってしまいました!

私が選んだ遠征先は!

どう考えても外注さんが足りないので、私も遠征に行かないと

いけなくなってきました。

「さて、どこに行こうか?」

九州は先月2周したし。

中国は広すぎて、ハードそうだし。

関西は運転怖そうだし。

残るは中部、関東か。

静岡をお願いして、

渡したが選んだのは

日本酒王国、新潟!

時間があったら、埼玉、東京と下って、

東京は知り合い多いので、何日か滞在して、

飲み会だな!

ってことで行ってきました!

さすが日本酒王国!

日本酒に合わせるなら、やっぱりお寿司ですよね!

九州、北海道は魚が旨しで有名ですが、

新潟も旨しと聞きます。

初の新潟上陸です。

お寿司屋さんで、

「新潟のお酒ください」

って言ったら、

「全部新潟のお酒ですよ(^^)」

な~に~!

メニューにこれだけ日本酒並んでて、ぜ、全部ニイガタ!

さすが日本酒王国!

寿司も旨し!

s__10682504

s__10682505

s__10682506

s__10682507

s__10682508

s__10682509

s__10682510

埼玉って意外と山なんですね!

続いてこちらも初上陸の埼玉!

新潟もそうでしたが、トンネルが多いですね。
5b8c9004-723f-4ba2-88ed-07b73338a2ac

しかも超まっすぐ!

あ!このトンネルさっき通った!

道間違えてまた戻る!!

秩父の山奥にもいきました。

こんなとこでも仕入れできるんですよ!

大都会東京

東京も久々来ました。

やっぱり都会っぷりが半端ないです!

3年ぶりにあった友人が30kg痩せてて

かなり驚きました。

で、その友人に東京で仕入れに回るって話をしたら、

「それやりたいって人いるよ」

ってことで紹介してもらいました!

東京の仕入れをその人にお願いして、

飲み会を追加してw

やっと福岡に帰ってきました!

しばらくは遠征いいやw

私も含めて

今週の仕入れは約400万、確定利益が240万でした!

ここから外注費と私の高額遠征費引くので、

丸々利益ではないですが!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

このページの先頭へ