3月売上報告、大台届きませんでしたOrz

このブログの更新頻度あげていきます

と宣言してから、3ヶ月が経過してしまいました(;゚Д゚)

ま~この3ヶ月間もいろいろとありましたが、

着実に売上伸びてますよ~

3月せどり売上9,929万円

情報発信の売上も足すと、

はじめて月商1億突破しましたが、

せどりだけでいきたかったですね!

ちなみに

1月5,632万、

2月6,509万でした。

アイコス現地コンサル~

2月からコンサル生特典の、

アイコス現地コンサルでいろいろ行ってきました。

旅費も日当も1円もいただいてませんよ~

こんなのやってるの私だけ~~(笑)

北海道

青森

宮城

東京

千葉

神奈川

大阪

広島

福岡

鹿児島

あと、今後行く予定だと

栃木、

岐阜

香川

沖縄

とありま~す♪

現地コンサルって何やってるの?

ふっふっふ~、

それは秘密~~♪

アイコスは入荷日以外に

やることがありますよ♪

現地コンサルの感想いただきました

001

002

003

004

005

006

007

008

009

※ラガブーリンはコンサルチームの名前です。

アイコス現地コンサルはコンサル生特典なので、

ご要望いただいてもお受けしておりません。

コメントを残す

このページの先頭へ