え?バカ?って思いました?

前回の記事では、
私のせどりの売り上げが9,929万円だった
っていう話をしました。

読者さんから連絡がきてました

「やばいですねw
アイコスはもう終わったと思ってましたよw
アイコスせどり教えてくれませんか?」
って連絡がきてました。

っで、なんて返したと思います?

私は「いいですよー♪」
って返事をし、残コス情報ととアイコス情報を
ちょこっとだけ教えちゃいました。(笑)

え?バカ?って思いました?

私が情報発信を始めた理由

よく、せどり仲間のしげぞーとか
ぱっちゃんにはやりすぎって言われまーす。

でも、私がもともと
情報発信を始めた理由って

【アイコスで稼げる事を伝え
少しでもたくさんの人に稼いでもらいたい!】

っていう想いからだったんで、別になんて言われようと
私には関係ないんですよね。

だからこそ、しっかり行動して
質問して、頑張りたいって思ってる人には
私はあれこれ教えちゃうんですよ。

今でこそ私は、好きな時に好きなだけ
自分の大好きなお酒を飲んで、
美味しい料理を食べて、大好きな旅館に
ぷらっと公園に行く感じで行っちゃいますが。

昔はそうではなかったですからねー。
稼げてない人の気持ちが
よぉーく分かります。

まっ、そんな想いや信念があって
私は私なりに考えて情報発信をしているんです♪

私のささやかなアイコス情報で
あなたが稼げるようになって、

稼いだお金で好きな時に好きな事をして、
美味しい物をいっぱい食べて、
毎日を楽しんでくれたら
そんな嬉しい事は他にないですよ♪

新アイコス王

とは言うものの、私はなんでも教えすぎちゃうので
コンサル0期生の方がなんと、私よりも
アイコスを集めすぎちゃってます♪(笑)

今のコンサルでも、
【アイコス現地ツアー】とか無料でやってるので
新アイコス王がどんどんできるかもしれないですね。(笑)

現地コンサルの反響は前回の記事をご覧ください♪

私のコンサル生は家族のように思ってるので
たくさん稼いで、幸せになってもらいたいと思いますし
私もその為に全力でコンサルティングしていきます。

ではでは、今日はこのへんでー。

PS

「やってやれないことはない。
やらねばできるわけがない」

by万太郎

それではまた♪

コメントを残す

このページの先頭へ