稼ぐ為に一番大事な事

前回の記事では、
私がなんでこのブログを
お届けしているかお伝えしましたね。

今日は【稼ぐ為に一番大事な事】を
お伝えしますね。

稼ぐ為に一番大事な事

これは私が稼げない時代を
長年経験し、アイコスで稼げるように
なったから間違いない事です。

稼ぐ為に一番大事な事
それは・・・

【素直に行動する事】です。

私のコンサル生で稼いでいる人は
共通して素直に言われた事を
愚直に行動していた人です。
ぁあーだこーだ言いません。

この話、めったにしないんですが

私自身、もともと輸入や
せどりのコンサルを受けてましたが
実は2年ほど稼げない時代がありました。

隣の芝生が青く見えるって
言葉があるじゃないですか?(笑)
まさにあの通りで、色々な手法が
光ってみえて色々やってたんです。

先生に言われた事?
なにそれ?
楽しいの?
って思ってました。(笑)

運命の出会い

っで、そんなある日、私に
せどり仲間からある情報が
流れてきました。

そう・・【アイコス】です。

本当にあるのかよーそんな商品
っと思いながら仕事の休憩中に
半信半疑で私はコンビニに行きました。

そしたらなんと、、、
あるではないですか(笑)
しかも2台も!!

っで、その日に出品したら
ものの2分で売れたんです!!
一個5,000円の利益でした!

私はその時の興奮状態のまま
急いでせどり仲間に連絡し
これはすごいぞーっと話を
しました!!!

それと同時に、
【素直に行動して良かった】
って心の底から思ったんです。

っで、
「もっともっとアイコス集めて
いっぱい稼ぎたい!!」
って思いました。

みんな抱えてる問題点

でも、そんな私にはある
重大な問題があったんです。

どんな問題かわかりますか?

ちなみに、この問題は
あなたにも共通する問題点ですし
今後あなたがアイコスで
稼いでいく為に絶対に必要です。

次回は、私がアイコスで大きく稼ぎ
自称アイコス王と呼ばれるようになった
【答え】を全て公開しますので
質問の答え考えててくださいねー。

コメントを残す

このページの先頭へ