【もうアイコスは終わった】

昨日の記事では、
アイコスコンサル募集のお知らせ
をしたんですが、コンサル生から
クレームが来ないかビクビクしてました(笑)

アイコスはやったもん勝ちです

もはや、私の初期の教え子達は
コンサル生とかの枠を超えて
ビジネスパートナーなような
家族のような大切な存在です。

だから、その教え子達を
第1に考えていますし、
これから参加されるコンサル生も
私は家族のように迎えたいです。

私自身、アイコスで稼げるまで
輸入をしたり、予約転売をしたり
色々な塾やコンサルを受けました。

稼げない日々に投資した額は実に数百万円です。

でも、

アイコスはやれば稼げるんです。
私は、コンサル生に伝えますよ。

【やれば稼げる世界】が本当にある事を。

稼いだ事で見える世界が
変わることを伝えたいんです。

あなたの夢はなんですか?

恥ずかしいですが、
私の夢を言いますね?

【熊と一緒にお酒を飲む】事です♪

・・・

あっ、今あなた笑いましたね?(笑)
バカな夢だなって。(笑)

でも、これが私の本当の夢なんです。
誰に笑われたって、私は
熊と一緒にお酒飲むんです♪

あなたの夢はなんですか?
あなたのなりたい未来はどんな姿ですか?
私は絶対に笑いませんから教えてください。

私は、あなたのどんな夢だって応援します。

これがやったら稼げる世界です

私の最初のコンサル生の先月の実績です。
S__4218926

今回のコンサル生にも
彼に教えたことを全て教えます。

自分は副業だから無理ってあきらめてます?

私は副業時代に月1,000コス以上集めてました。

自分で買ったのは10コスも無いですよ(笑)

なぜこの時期にコンサル募集するのか?

・供給量が増えてる

・相場が下がってる

・ライバルが増えてる

さらに

今年半ばにはフル供給できる体制になると発表された

あ、このニュース多くの方が勘違いしてますよね~

私はこのニュース見て思わず笑ってしまいました(笑)

【もうアイコスは終わった】っと言ってる方を横目に

私と一緒にアイコスで稼ぎたい方は

明日4月18日のコンサル募集開始をお待ちくださいね。

コンサル募集開始は

4月18日の19時に私のメルマガとライン@でご案内します。

私のメルマガ登録されてない方はコチラから登録できます。

あ、ライン@のほうが迷惑メール行って届かないとかないので、

絶対に見逃したくないって人はライン@もお勧めです。
万太郎らいんあっと

PS
人生は選択の連続です。
あなたが今稼げないなら
「稼げない選択」をしてきたから。

「稼げる未来」と「ビンボーな未来」
選べるのはあなただけです。
「稼げる選択」をあなたがしてくれる事
心より願っております。

それではまた♪

コメントを残す

このページの先頭へ