【アイコス個別コンサル生募集開始】あなたもアイコスで人生変えませんか?

本日から期間限定・人数限定で、アイコス個別コンサル生を募集します。

私はアイコスで人生変わりました。

私がアイコスに出会ったのが去年の6月。

せどりを始めてちょうど4ヶ月たったころです。

そのころ私は予約転売のコンサルを受けてて、

ちょうど予約カートが取れるようになり、

さ~て予約転売で稼ぐぞ~と意気込んでました。

そんな時にせどり仲間から

私の運命を変える情報を頂きました。

「明日、コンビニにアイコス入荷するんだって」

アイコス?なにそれ?稼げるの?

もともとタバコ吸わないのもあって、

アイコスの存在自体を知らなかったんですよね。

ふ~んというかんじで、興味も持たなかったです。

で、次の日、お昼休みにコンビニでおにぎり買うときに

ふと、思い出したんですよ。

「なんとかコスだっけ、なんか言ってたな~」

お会計のついでに

「電子タバコのなんとかって入荷してますか?」

・・・

それがアイコスとの出会いでした。

7月に脱サラ、8月に法人設立

展開、早すぎますか?

もともとず~っとサラリーマンだったので、

飲み代稼げればいいやって副業始めたんですよ。

なので、アイコスで急に稼げたからって

独立するつもりはなかったんです。

それに

「アイコスいつまでも稼げるわけないし(笑)」

↑これみんな言いますよね~

私も言ってましたよ(笑)

でも、その続きが私はみんなと違いました。

みんなは、「だからアイコスやらずに他に稼げる商材ないかな~」

私は、「だからアイコス稼げなくなるまで全力でやるぞ~」



私も稼げるようになってわかったのは、

稼げる人はあれもこれもやらない。集中するから結果が出る。

稼げない人はあれもこれもやる。集中しないから結果が出ない。

稼ぎ続けるために必要なこと

アイコスいつまで稼げますか?

ってよく聞かれるんですが、



アマゾンいつまで稼げますか?

せどりいつまで稼げますか?

FXいつまで稼げますか?

そんなの気にして、やってませんよね(笑)

 

私が独立をしようと思ったのは、

アイコスがなくなっても稼ぎ続けることができる

思えたからです。

稼ぎ続けるために必要なこと、

それは稼げる環境にいることです。

稼げる環境とは、稼げる仲間です。




アイコスやせどりで、外注化とか組織化って流行ってますよね。

ノウハウ持っていかれるのが嫌だから自分でやってるとか、

実際に独立されてしまって、悔しい!とか。

それ、自分だけ稼ぎたいっていう考えなので、

疲れますよ。

私と一緒にアイコスで稼ぎませんか?

【コンサル内容】

 私がアイコスだけで月商9,500万いったノウハウ、

 私とコンサル生合わせると、

 今でも月間10,000個以上集めているノウハウ

 私のアイコスノウハウすべてを教えます。

 具体的には、

 外注化による大量取り置き確保するノウハウです。

 専業の方でがっつり集めたい方も

 店員さんやライバルの目線が気になる方(私は気になります)も

 副業で動けない方も集めることができます。


【コンテンツについて】

 コンテンツ渡して、はい終わりみたいな事は絶対にしたくないので、

 アイコスコンサルは、コンテンツなんてありませーん。

 コンテンツというのは大勢を対応するためのものです。

 で、コンテンツ渡してるのに行動してない人が悪いんだって

 稼がせてあげれてないことから責任逃れしてるコンサルって多くないですか?

 あなたは、そんなその他大勢みたいな対応されたいですか?

 私は大切なコンサル生にそんな対応は嫌です。

 一人一人と大切に向きあいます。



【スペシャル特典】

 ・アイコス現地コンサル

  これはあなたのエリアに私が行って、電話や文面では絶対に伝えきれない

  私しかやってないノウハウを教えます。

  最後に一緒にお鮨を食べましょう♪
  
  ※お鮨嫌いな人は、お鮨以外でも大丈夫です!

  現地コンサル、同行って一般的には別料金かかりますけど、

  私の現地コンサルは別料金も旅費もお鮨も1円もいただきませんよ♪

  日本全国どこでも行きます!

  アイコス現地コンサルを受けたコンサル生の感想はコチラの記事をご覧ください。

  
【コンサル方法】

  電話、SNS、対面


【募集期間】

  2017年4月18日~2017年4月20日23:59


【募集人数】

  20名


【コンサル期間】

  無期限

  アイコスで稼いで一緒に人生楽しみましょう♪


【料金】

  60万円


一緒に稼ぎたいという方はコチラから決済ください。









ただし、注意してください。



私はコンサル生は家族のような大切な存在と思ってます。

こういう方はお申込み頂いても、お断りさせていただくことがあります。

・店員さんに暴言や横柄な態度をとる方

・ライバルを蹴落としてまで自分の利益を優先しようとする方

コメントを残す

このページの先頭へ