「2017年4月」の記事一覧

【アイコス個別コンサル生募集開始】あなたもアイコスで人生変えませんか?

本日から期間限定・人数限定で、アイコス個別コンサル生を募集します。 私はアイコスで人生変わりました。 私がアイコスに出会ったのが去年の6月。 せどりを始めてちょうど4ヶ月たったころです。 そのころ私は予約転売のコンサルを・・・

【もうアイコスは終わった】

昨日の記事では、 アイコスコンサル募集のお知らせ をしたんですが、コンサル生から クレームが来ないかビクビクしてました(笑) アイコスはやったもん勝ちです もはや、私の初期の教え子達は コンサル生とかの枠を超えて ビジネ・・・

【アイコスコンサル募集します】

昨日もアイコス現地コンサルで楽しんだ、 アイコス王 万太郎ですっw 香川県の高松に来てます。 電車の中から海を撮影したら 有名なエンジェルロードがパチっと取れてました~ もちろんランチは讃岐うどん~ いや~今まで食べたう・・・

アイコス月商9,500万円達成した方法を公開します。

昨日の記事では、 「私とアイコスの出会い」 「あなたがアイコスで 稼いでいく為の問題点」の話をしました。 今日は、私が アイコスだけで月商9,500万円達成した方法を 全て公開したいと思います。 私がアイコスで人の何倍も・・・

稼ぐ為に一番大事な事

前回の記事では、 私がなんでこのブログを お届けしているかお伝えしましたね。 今日は【稼ぐ為に一番大事な事】を お伝えしますね。 稼ぐ為に一番大事な事 これは私が稼げない時代を 長年経験し、アイコスで稼げるように なった・・・

え?バカ?って思いました?

前回の記事では、 私のせどりの売り上げが9,929万円だった っていう話をしました。 読者さんから連絡がきてました 「やばいですねw アイコスはもう終わったと思ってましたよw アイコスせどり教えてくれませんか?」 って連・・・

3月売上報告、大台届きませんでしたOrz

このブログの更新頻度あげていきます と宣言してから、3ヶ月が経過してしまいました(;゚Д゚) ま~この3ヶ月間もいろいろとありましたが、 着実に売上伸びてますよ~ 3月せどり売上9,929万円 情報発信の売上も足すと、 ・・・

このページの先頭へ